応援コメント

168」への応援コメント

  • > 真には口が裂けても言えない。

    やっぱり内緒にするんですね。
    でも、その会社、真もバイトしていましたよね。
    後で面倒なことになりそうです。

    > この笑顔は、あの人には絶対に渡さない。

    そこまで意図していなかったと思いますが、
    写真は間接的に本宮氏が死ぬ切っ掛けになっていますからね。
    また、良くないことが起こりそうです。

    作者からの返信

    礼のショップを訪れたことを真に隠してしまうほど、奈央には礼がとても怖い存在に思えました。

    真も礼も今は別々の生活を送っているのに、奈央は勝手に今でも気持ちは繋がっていると思いこんでいます。

  • アイチュー☆(可愛いね)

    そうそう、壊していいのもあなただけよっ!

    作者からの返信

    真は奈央と子供たちのことを愛し、この生活を大切にしていますが、奈央はその愛情すら信じられないようです。

    (幼児のカタコトの言葉は可愛いでちゅ。( ´艸`)w)

  • せっかく築き上げたこの幸せ、壊さないで行きましょうね……あまりムキになってしまうと、うまくいかないことが出てきそうで怖いですね……´д` ;

    作者からの返信

    礼の冷静な対応と心遣いに、奈央は自分の負けを突きつけられた気がして、焦りと苛立ちを感じています。
    礼は心から祝福したつもりでしたが、奈央は嫉妬しています。

  • 他者と競うものではないとはいえ、気持ちはわかりますぞ!

    作者からの返信

    真と結婚し、子供まで授かったのに、奈央はいまだに不安で仕方がありません。(>_< )

  • 母は強し、そして妻もですね。

    作者からの返信

    幸せな家庭がありながらも、常に不安がつきまといます。
    (>_< )