応援コメント

166」への応援コメント

  • > 塾の講師と告げても、彼女の表情は変わらなかった。

    ああ、気付くか探りを入れているのですね。
    余計なことをしない方がいい気もしますが……。

    > その冷静さに私は苛立ちを感じた。

    礼は良い人ですからね。
    奈央の思惑通りの反応はしないようです。

    作者からの返信

    奈央は嫉妬から、礼に遠回しに真のことを話します。

    礼の反応を見て優越感に浸りたいところですが、礼は大人な対応をし完全に負けた気になりました。

  • 礼さん、さすがです。こういう時に簡単に私情を表に出さない。でなければこういう仕事はできませんね!✨

    作者からの返信

    礼は真の妻だと気づき内心は動揺していますが、冷静に接客しています。
    (*´ー`*)大人な対応です。

  • でも礼はうわべを繕うことには長けてますからな……内心はどうなのでしょう……

    作者からの返信

    礼は落ち着いた態度で接客をしていますが、内心は穏やかではないと思います。