応援コメント

163」への応援コメント

  • > 「一生無理だね」

    ですよねー。空の方が大人な感じになってしまいましたね。

    > でも、選抜Sクラスの講師が真ちゃんだなんて、現役合格はヤバいかな?

    そうなりますね。
    しかし、空はてっきり、真と会うために塾に来たのかと思っていました。

    作者からの返信

    空は成績優秀で本来ならば進学塾も必要ないレベルですが、真に逢うために入塾しました。
    心のどこかで、まだ真は礼と繋がっていると信じたかったようですが、真が既婚者であることに驚いたようです。

  • 十五歳から十八歳。この期間って急に大人への変化が現れる年頃だなと感じます。それを上手く描写してて凄いなぁと思いました。きっと、ayaneさんも空ちゃんのように達観していたティーンエイジャーだったんだろうなって☆

    作者からの返信

    十五から十八歳、多感な時期ですよね。
    真より空の方がよっぽど大人ですね。
    ( ´艸`)w
    私の高校時代は女友達とばかり遊んでました。彼氏のいる友達の恋話の聞き役。
    (ああ、悲しい。ww)

  • 寂しさを振り切るように忙しく活躍する礼さんにも、明るく振る舞う空ちゃんにも、堪らない切なさを感じます。幸せそうな真くんの姿は、空ちゃんには辛いものに映ってしまうのでしょうね……

    作者からの返信

    空は真のキャラ弁を見て茶化していますが、まさか真が他の女性と結婚して、二児の父親になっているとは想定外だったので、内心は複雑ですね。

  • いい関係になれましたな……

    作者からの返信

    時が流れ、それぞれが自分の道を歩んでいます。
    (^ー^)

  • ここまで言っても、真さんは気付かないのですね……。笑

    辛い経験をしてきた空ちゃん、幸せになってもらいたいです!(^-^)

    作者からの返信

    真は鈍感ですね。
    鈍感でなければ、家庭教師をしていた頃に気付いていたかも。
    ( ´艸`)ww

  • 想像以上に鈍感でした笑
    でも その方が空にも真にも良いのかも知れませんね(*´ー`*)

    作者からの返信

    めちゃめちゃ鈍感です。
    ( ´艸`)ww

    察しのいい男性なら、家庭教師をしていた頃に気付いていたかも。ww