応援コメント

159」への応援コメント

  • > 俺にもこんな時代があったな。

    急におじさんぶっていますね。
    余裕のようです。彼女の存在を知るまでは……。

    > 俺に喧嘩を打っているとしか思えない。

    別に喧嘩は売っていないと思います。
    また、空に誘惑される日々が始まるのでしょうか?

    作者からの返信

    二児の父ですからね。w
    女子高生からすればおじさんです。

    成長した空の姿に、真は驚きと動揺を隠せません。

  • 空ちゃん、塾に入ると言っていたのは真くんの塾だったのですね。
    今や立派な二児の父となった真くん、成長した空ちゃんとどのように関わっていくのでしょう……

    作者からの返信

    空が東京に戻っていることを知らなかった真は、驚きを隠せません。(^^ )
    空もまた真が結婚して二児の父親になっていることを知りません。

  • おお……またも惑わされる展開に……ッ!!

    作者からの返信

    空が帰京したことを知らなかった真は、驚きを隠せません。
    (>_< )

  • また運命の歯車が動き出したようですね!!(><)
    こういう再開シーンぐっときます笑

    毎度のことですが、とても読みやすくて、素直に続きが読みたくなる面白さです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    嬉しいです。(^ー^)

    平凡ではありますが、穏やかに暮らしていた真の前に、成長した空が現れ……。