応援コメント

157」への応援コメント


  • 編集済

    > 俺は気が安まる時間もない。

    子供が二人に! 慣れていても大変ですからね。
    昔は祖父と祖母、兄弟も一緒に暮らしていましたから、
    合理的だったのかもしれません。

    > まじで……疲れる。

    丁度、目が離せない年齢でしょうか?
    たまに電池が切れたように動かなくなりますね。

    作者からの返信

    幼子が二人。
    家庭は子供中心で回り、親は大変ですよね。
    (~。~;)

  • 朝出社時点で体力40%くらいしか残っていませんもんなあ……

    作者からの返信

    ( ´艸`)充電しないといけないですね。ww

  • 2児の父となった真さん、大変そうです。

    作者からの返信

    年子の子育ては大変ですよね。
    (^ー^)

  • 大変そうですが、幸せそうでもありますね。

    けれどもなぜでしょう。
    ものすごく嫌な予感がします(^_^;

    作者からの返信

    二年の時が流れ真は二児の父親になりました。
    年子の子育ては大変ですね。(^^;)

    ささやかではありますが幸せな家庭……。嫌な予感があたってしまいます。(>_< )

  • ジャングルジムにブランコ……
    裕福ないい家庭築けたみたいですね。
    ヨリ戻した方が正解だと思えます(^-^)

    作者からの返信

    真は二児の父親となり、平穏な家庭を築いていました。
    (^ー^)
    二年の年月は、それぞれの運命を変えてしまいました。

  • 真は奈央とよりを戻して正解だったと思います。
    育児は大変ですね。
    (「長男愁」ルビを確認してみてください)

    作者からの返信

    ルビご指摘ありがとうございました。修正しました。
    m(_ _)m

    奈央と結婚し二児の父となった真ですが、年子の子育ては大変です。