応援コメント

156」への応援コメント


  • 編集済

    > 壊れた時計の針は、二度と時を刻むことはできないのに。

    真には真の暮らしがあるので、
    やり直すのは難しいでしょうね。

    > それと虐めないで

    きっと、この先も空は言われるでしょうね。
    家族はそんな感じです。

    作者からの返信

    真は家庭を大切に思っています。

    礼のことを忘れたといえば噓になりますが、現在は奈央を愛し子供を愛しています。

  • 別れのタイトルはパパとの出来事でしたか。
    病に倒れて気づく事も多いですよね。最後の最期で穏やかになったパパに、最大のお悔やみを申し上げたいくらいです☆

    作者からの返信

    大病して初めて家族の有り難さがわかることもありますよね。
    礼も妻として最期まで看取りました。
    空の存在が、礼には心の支えになっています。
    (*´ー`*)

  • 礼さん、ここは辛いですが、真くんの心を今更揺らしてはいけないですね。辛いですが……(>_<)💦

    作者からの返信

    礼と空は血のつながりはありませんが母娘ですね。(^^)

    礼は真を心の中で想っていますが、真に自分から連絡することはありません。
    (>_<)

  • 家族はやっぱりかけがえないものですなあ……

    作者からの返信

    義理の間柄ではありますが、二人は家族であり母娘ですね。
    (^ー^)

  • ストレスが消え、空虚となった心は、またやさしい拠り所を求めるのでしょうか。

    作者からの返信

    心は穏やかな場所を求めていますが、礼が自分から行動を起こすことはありません。
    (>_< )

  • 空が通う塾はもしかするともしかしますかね。
    本宮氏もしっかり見送られてましたし、病気からのリハビリは辛いですが良い旅立ちだったのでは(*´ー`*)

    作者からの返信

    闘病中の夫は、以前よりも丸くなり、礼と穏やかな生活を送ることができました。

    空が通う塾は、( ´艸`)そうですね。