応援コメント

144」への応援コメント

  • > 畳に額を擦り付け自分の不誠実さを何度も詫びた。

    こういう絵面は、何だか真っぽいですね。
    違和感がありあません。

    > 俺は奈央と翼と三人で生きていく。

    どうやら、無事に元の鞘に収まったようですね。
    経緯を考えると、まだ心配ですが、
    三人で乗り越えていって欲しいところです。

    作者からの返信

    真は自分の不誠実や不甲斐なさを素直に曝け出し、過去を謝罪し三人で生きていく道を選びました。

    礼と空もまた、新しい道を歩み始めています。

  • めでたし……となるのでしょうか?

    作者からの返信

    一度は壊れかけた関係ですが、子供の存在が再び二人を結びつけました。

  • このままハッピーエンドになってほしいな。子供のために。

    作者からの返信

    子供のためにも、あたたかな家庭を築いて欲しいですね。

  • 婚姻届も出したのですね……。
    これで真君も後戻りは許されなくなりましたね。

    作者からの返信

    我が子を腕に抱き、真の心にも変化が……。
    翼の父親になりたいと願ったことに偽りはありませんが、入籍したことで、礼への想いを封印しました。
    (>_< )

    編集済