応援コメント

143」への応援コメント

  • > ……俺と……結婚してくれないか

    真の方から言い出しましたね。
    子供の力は偉大です。

    > 俺に教えてくれたんだ。

    真も大人になったようです。
    理由を聞くと、奈央にとっては複雑でしょうけど……。
    後は奈央の返答次第ですね。

    作者からの返信

    赤ちゃんって人を惹きつける不思議な力がありますよね。父親なら尚更、子供の顔を見たら自然とそうなります。

    奈央はどう感じ、どう思ったか……。

  • それを言い出せて良かった!(*´꒳`*)✨
    状況が変わったならば、あれこれと躊躇するよりも、切れかけた繋がりを取り戻すことがやはり最善なのではないかと、私も思います。
    ただ、失恋の痛みを埋めるだけの突発的な行動でなければ良いな、と……ちょっと心配でもあり´д` ;

    作者からの返信

    翼に逢うことで、真は心の底から父親になりたいと思うようになりました。
    三人で生きていく決意をしましたがやはり複雑ですね。
    (>_<)

  • これが、正しい関係の形と言っても複雑ですね(>人<;)……これから、どうなるのか……。

    作者からの返信

    翼の父親になりたいと願う気持ちに偽りはなく、三人で生きていく道を選びましたが、やはり複雑ですね。(>_< )

  • なるほどです……。
    誰かを傷付けるくらいなら、自分の感情は封印する……。

    切ない大人の恋ですね。(T_T)


    作者からの返信

    子供の出産で、真の気持ちにも変化が……。
    子供の父親になりたいと思う気持ちに偽りはありませんが、礼への想いは封印しました。
    (>_< )