応援コメント

140」への応援コメント

  • > 一目だけでいい。赤ちゃんに……逢いたい。

    人間としては当然の思いですね。
    でも、自分にはそんな資格はないと考えているのですね。

    > 俺は本宮氏と何ら変わらない。

    まだ暴力を振るっていないのでセーフですよ。
    とはいえ、このままでいいはずがありません。
    赤ちゃんに会いに行くようですね。

    作者からの返信

    女性は胎内に子を宿すと同時に母親になりますが、男性は産まれて初めて父親の自覚が芽生える気もします。
    真の場合は特にそうですね……。

    奈央一人に重い決断をさせ、これから先もシングルマザーにするわけにはいきません。やっと真も決心がついたようです。

  • 親心ですね。こちらのほうが健全だと思います。

    作者からの返信

    子供の誕生は、やはり大きいですね。
    真の心にも父親の愛情が芽生えました。
    (^ー^)