応援コメント

139」への応援コメント

  • > このアパートに住んでいることが辛くて、

    いい思いでもあったのでしょうが、
    今では辛い思い出になってしまいましたね。

    > 『養育費は心配しないで。赤ちゃんも元気だから……じゃあね』

    事務的な対応で寂しいですね。
    本当に心配ないのでしょうか?

    作者からの返信

    このアパートでの奈央との想い出も、礼との想い出も、全部辛い想い出になってしまいました。

    奈央から出産の連絡を受け、真の気持ちは揺れます。

  • 会えないというのは、自業とは言え、つらいですな。

    作者からの返信

    逢えないことは辛いですね。
    (>_< )

  • こどもがある意味かわいそうだったり。子供より好きな人なのかな。ここは難しい。カクヨムコンの投稿時間どうしようかとおもってました。夜中0時が多いのかな?朝なのかな?

    作者からの返信

    子供の誕生は、真の心にも変化をもたらします。

    カクヨムコンの投稿時間……。
    あまり考えたことはありませんが、(^_^)ゞ自分の都合のいい時間に予約投稿するつもりです。