応援コメント

138」への応援コメント

  • > 今までのことは、俺の思い上がりで全部幻想だったのか……。

    今度は真が病気になりそうですね。
    空と連絡を取れるようにしておけば良かったのに……。

    > 何も始まらないまま終わりを告げた。

    終わってしまいましたか、これから奈央のこともあるので、
    そっちの方が大変かもしれません。

    作者からの返信

    真もまた礼のことで心を痛め、現実を受け入れようとしていますが、辛い想いでいます。

    奈央のこともあり、やはり男としてこのまま無責任なことはできません。

  • はじまらないまま終わる恋、ありますよね。わかる。アヤネさんは執筆しながら読む作業はどのように時間を作っていますか?書くお仕事などもしていたりすると思うのですが、時間を確保するってなかなか難しいと思う今日この頃。

    作者からの返信

    礼は闘病中の夫と別れることはできませんでした。
    (>_< )

    読書は家事の合間にするので、午前中が多いですね。
    執筆は夜の方が落ち着くので。
    (^ー^)