応援コメント

136」への応援コメント

  • > 真君と一緒に、生きていきたかったよ。

    残念ながら今は、その時ではないようです。
    会社や空のこともあるので、時間が必要でしょうね。

    > これ以上あなたを本宮のことで苦しめたくない……。

    どうやら、これが礼の本音のようですね。
    辛いですが、仕方ありません。

    作者からの返信

    礼は自分の本心を真に告げないまま、二人は別れます。

    涙を溢す真を見て、礼の胸は締め付けられます。でもこうすることが真にも空にも、そして本宮にも最善の選択だと心に言い聞かせました。

  • 仕方ないといえば、そうなります。
    運命は、時に過酷なもの。

    作者からの返信

    礼は病に倒れた夫と離婚することはできませんでした。
    真と別れるために、わざと冷たい態度をとりました。
    (>_< ◦)

  • 悲し過ぎる……。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    自分の想いを封じ込め、真に別れを告げます。
    今の礼にはこうするしかありませんでした。
    (つд`)