応援コメント

133」への応援コメント

  • > 話し合わずに別れるなんて、そんなのダメだよ

    空も成長しましたね。本宮家は最初のキャラとのギャップが凄いです。

    > 真君に逢えば、別れが辛くなる。

    そう考えてしまうのは仕方のないことですが、
    本来、収まるところに収まったという感じです。
    これで真と奈央がよりを戻せば終わりなのですが、そうは行かなさそうですね。

    作者からの返信

    空が一番成長しましたね。

    礼は真に逢えば別れが辛くなると思い避けてきました。
    真への想いは変わりませんが、体に障害が残った本宮と別れることはできませんでした。

  • こうなってしまうと、もう突き放すことは出来ないですよね……。

    良かったのか、悪かったのか、複雑です。( ; ; )

    作者からの返信

    夫が倒れこの状況で一人にすることは、礼にはできませんでした。
    (>_< )

  • 変わり果ててしまった本宮さん……礼さんも空ちゃんも支えていく覚悟が……

    作者からの返信

    変わり果てた姿を目の当たりにすると、このまま離婚することはできません。
    (>_< )