応援コメント

121」への応援コメント

  • > できれば裁判所の離婚調停は避けたい

    結局は自分のことしか考えていませんね。

    > 必ず一人で来てくれ

    絶対に何かありますね。怖い……。

    作者からの返信

    本宮からの電話に応じて自宅に戻るのは怖いですね。
    (>_<)

    離婚調停を避けたいなら、このまま離婚に同意して欲しいです。

  • 怖い……絶対に信用できませんあのクズ男は!!´д` ;💦

    作者からの返信

    一人で行くのは危険です。
    ((((;゜Д゜))))

  • 危ないです(><)

    心配ですヽ(´o`;

    作者からの返信

    これは一人で行くのは危険ですね。
    (>_< )

  • 礼さん、1人で行くなんて……。

    大丈夫でしょうか?
    危険過ぎですよね!(>人<;)

    作者からの返信

    夫の言葉を信じ、一人で話し合いに向かいましたが……。
    弁護士を同伴せず、あまりにも無防備ですね。
    (>_< )

  • お互い弁護士付けたら、弁護士抜きで話し合うことは、あまりないかと思いますので
    しっかりスマホで録音了承取るとかは大事ですね(/o\)
    何事もなければ良いですが。

    作者からの返信

    弁護士抜きで、話し合いに応じてしまった礼ですが、夫が離婚に同意するとは思えないですね。
    (>_< )
    ボイスレコーダーやスマホでの録音は必要ですよね。礼はあまりにも無防備です。

  • ああ(・・;)

    な……なんか嫌な予感しかしないですね……

    礼さん、どうなってしまうのか……

    作者からの返信

    離婚調停の場で、空のことを公にすることを避けるために、夫の申し出に応じてしまった礼ですが……。
    (>_< )あまりにも無防備ですね。

  • このあと悲劇が待っているんですかね(;・∀・)?
    こちらも証拠があればよかったですね。
    空さん、スマホになにか証拠になるようなものを残していないでしょうか?
    真が出ていくと、ますます複雑になりそうですし。
    相手が悪いでしょうか……。

    作者からの返信

    夫に呼び出され、それに応じてしまった礼ですが……。
    (>_< )

    やはりDVの証拠となる画像や、診断書を残しておくべきでした。