応援コメント

120」への応援コメント

  • > それだけで気持ちは少し安らいだ。

    今は真だけが心の拠り所ですね。

    > 双方の弁護士抜きで、君と直接話し合いたい

    これは会わない方がいいヤツですね。
    愛人と縒りを戻せばいいのに……。

    作者からの返信

    今の礼にとって真だけが心の拠り所です。

    本宮から弁護士抜きで話をしたいとの提案が。
    これは行かない方がいいですよね。
    (>_<)せめて真に相談して欲しいです。

  • まずい予感が……

    作者からの返信

    本宮の申し出に、礼は応じる決意を。
    (>_< )

  • 嘘を重ねて、脅すような形で元の鞘に収まることなんてできはしないのにーーいつまでも真のところが見えてない人ですね汗

    作者からの返信

    空のことを持ち出し、離婚に応じない態度では、話し合いは難しいですね。(>_< )
    弁護士抜きでの話し合いは、本来ならばするべきではありませんが、夫に提案され、礼は……。