応援コメント

117」への応援コメント

  • > まるで本宮の勝訴を確信しているかのように。

    離婚は結婚の三倍エネルギーが必要らしいですからね。
    駆け込み寺もありますしね。
    どうやら、本宮には礼の行動はお見通しのようです。
    気持ち悪い男ですね。

    > それは奥様の不倫が原因で、やむを得ず手を上げたと聞いています。

    こんな妄言を吐く人と会話とか無理ですよ。

    作者からの返信

    離婚した知人によると、結婚よりも離婚の方が何倍も大変だと聞きますね。

    本宮は礼の行動も色々調べているようで、訴訟を起こしても不利になりそうです。

  • なかなかやり手ですな……

    作者からの返信

    本宮もその弁護士もやり手ですね。
    状況証拠まで……。(>_< )

  • 本宮氏に「何者か」が写真を送りつけてきたのですか?((((;゚Д゚))))

    本宮が探偵を雇ったということでないのなら、その写真を撮ったのは……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    そうですね。
    本宮氏に写真を送りつけた人物がいるということです。
    (>_< )