応援コメント

115」への応援コメント

  • > 言葉は交わさなくても、心は通じ合っていた。

    まずは一安心ですね。
    これからのことを考えると大変そうです。

    > 空も一緒に暮らせるくらい広いマンションを探すよ

    さすがに空は断りそうですが、父親と一緒も嫌でしょうね。

    作者からの返信

    心は通じ合っていた。
    真はそう信じています。

    さすがに空は嫌がりますよね。
    ^_^;

  • 幸せになってほしいなぁ

    作者からの返信

    一時の感情で家を飛び出しましたが、礼は夫との離婚が優先であると考えています。
    (>_< )

  • お互いを思い合っていながらも、空ちゃんのこともあるから、きちんと環境が整うまでは付き合わない。
    礼さんの清廉潔白なところはすごく好感がもてますね(*^_^*)
    ただ、問題が山積みすぎて、きちんとした手順を踏もうとすると永遠に真君とは結ばれないような気がしてしまいます(^_^;

    作者からの返信

    好感がもてると言っていただき、ありがとうございます。

    夫から逃れるために、家を飛び出してしまった礼。気持ちは通じ合っていますが、交際にはまだ消極的です。(>_< )

  • う〜ん、難しい……。(>_<)

    心は通じ合っているのに、奈央さんの妊娠を知れば、礼さんの気持ちは変わってしまうのでしょうね。

    作者からの返信

    やっと想いを伝えることはできましたが、この状況で夫が離婚に同意するとは思えないですね。
    (>_< )

    奈央のことを知れば、礼は身を引くでしょう……。

  • 塾で働いていたら、夜はバイトできないかな( ̄▽ ̄;)。
    真と礼さんの関係が明るいものになるといいですね。
    奈央さんのことがどうしても心に引っかかってしまいます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    言葉足らずですみません。
    (^^)ゞ深夜に修正しました。

    双方の気持ちは確認できましたが、夫が離婚に同意するとは思えないし、奈央の出産も間近で、前途多難ですね。(>_< )

  • 心から祝福できないのがもどかしい感じですね。

    両方とも略奪愛みたいな感じになってますし(^_^;)

    作者からの返信

    そうですよね……。(>_< )
    礼と真の気持ちは確認できましたが、夫が離婚に同意するとは思えないし、奈央の出産も間近です。

  • ここからまた色々な波風が立ってくるのでしょうか(汗)
    礼さんに気持ちの落ち着きが戻る時はいつなのか……

    作者からの返信

    礼と真は互いの気持ちを確認することはできましたが、夫が離婚に応じてくれるとは思えないですね。
    (>_< )

  • 何事もなく離婚出来て、そのうち真と結婚出来たら良いですが問題も心配事も山積みですね(/o\)

    作者からの返信

    そうなればいいのですが、夫に離婚の意思はなく、奈央も出産間近で問題は何も解決していません。
    (>_< )