応援コメント

114」への応援コメント

  • > 「礼さん迎えに来たよ」

    まるで真が王子様のようです。

    > 私の冷めた心にあたたかな火を点してくれた。

    とうとう、礼も自覚したようです。
    しかし、本宮氏が礼に手をあげなかったのは不気味ですね。

    作者からの返信

    本宮から逃れるために、家を飛び出した礼ですが、本宮がすんなり離婚に同意してくれるとは思えません。

    礼をすぐに迎えに来てくれた真。
    礼もこれで決心がつきました。
    (>_<)

  • 思いが溢れ出してきましたな……

    作者からの返信

    一度溢れ出した想いは、止めることはできません。
    (>_< )

  • 裏切りの交錯になったようで、不安も消せませんね。
    男女の仲は難しい。
    同情からの愛、独占欲からの愛もある。
    無視故の哀しさとか侘しさからの愛もある。
    その他、様々です。

    作者からの返信

    本当にそうですね。
    様々な愛の形があると思います。

    夫から逃れるために、家を飛び出した礼ですが、夫がすんなり離婚に同意してくれるとは思えないですね。
    (>_< )