応援コメント

108」への応援コメント


  • 編集済

    > 俺は礼さんのことが好きだよ。

    空のお陰でようやく決心がついてようですね。

    > 一生分の勇気を出して、俺は礼さんに想いを伝えた。

    ついにこの時が!
    でも、奈央のこともありますし、本宮氏のこともあるので、お互いに障害が大きいですね。
    すべては礼の返答次第です。

    作者からの返信

    空に背中を押され、自分の気持ちを伝えることはできましたが、礼は困惑しています。

    真自身も奈央や子供のこともあり、本宮から礼を救うすべは思いついてはいないようです。(>_<)

  • ついに……!!

    作者からの返信

    真は礼に想いを伝えます。

  • 危ない一線。
    超えると、どうなるのでしょうか、気になります。

    作者からの返信

    真は勇気を出して気持ちを伝えました。
    一線を超えてしまうと、不倫になってしまうので難しいですね。
    (>_< )