応援コメント

101」への応援コメント

  • > 「言ってみろ!あの男と浮気したのか!そうなんだろう!」

    完全に冷静さを欠いていますね。
    まともに話のできる状況ではないようです。

    > 礼さんは清華さんの身代わり……。

    真が怒って動くかと思いきや、先に空が声を上げたようですね。
    娘の姿を見て、落ち着いてくれるといいのですが……。

    作者からの返信

    本宮は冷静に話ができる状況ではありません。完全に被害妄想です。

    空は実父が礼や真に暴言を吐く姿を見て我慢の限界になりました。
    (>_<)

  • 最悪ですな……

    作者からの返信

    最悪です。
    (>_< ))))

  • 本宮め!許せん!!

    礼も吹っ切れて自分の気持ちをさらけ出せば……空がいるから無理ですね……

    作者からの返信

    夫とはいえ、この行為は許せないですね。
    (>_< )

    礼は空のことを考え、行動を起こすことができません。

  • 礼さんも、もう限界ですよね……。
    空ちゃんの為に、精一杯頑張ったと思います!

    真さんは、2人を救ってあげられるのでしょうか?( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    真との関係を疑い、暴力を振るう夫に、精神的にもう限界ですね。
    (>_< )

  • これは慰謝料たんまり貰って別れましょう(/o\)

    作者からの返信

    同感です。ヽ(`Д´#)ノ
    どんな理由があるにしろ、女性に暴力を振るうなんて許せないですね。

  • 本宮さんを見てると血圧が上がってしまいそう(怒)

    真さん……どうする⁉︎

    作者からの返信

    夫は前妻に裏切られたことがトラウマになっていて、礼と前妻を重ねているようにも思えます。
    どちらにしろ、女性に暴力を振るうなんて許せないですね。
    (>_< )