応援コメント

99」への応援コメント

  • > 俺達は玄関のドアが開いたことに気付かなかった。

    ヤツか⁉ ヤツが帰って来たようです。

    > いいご身分ですね

    そっくりそのまま返したいところですが、
    礼や空が酷い目に遭うだけなので、
    嵐が過ぎるのを待つしかありません。
    しかし、何をしに帰ってきたのでしょうか?

    作者からの返信

    本宮が帰宅していたようです。

    本宮の言葉のひとつひとつに、礼や空の緊張も伝わってきます。
    (>_<)

  • 対決……?

    作者からの返信

    夫の突然の帰宅に、楽しい雰囲気は一瞬にして凍り付きます。
    (>_< )

  • まだ高校生なのに酒を飲もうとする空ちゃんって……。

    作者からの返信

    (^◇^;)本気で飲むつもりはありませんが、相変わらず大人びた発言で、礼を困らせます。
    礼は手慣れたものですね。w