応援コメント

96」への応援コメント

  • > そんな資格なんて、ないんだ。

    真もそれなりに悩んでいたようです。
    でも、悩むということは、やはり礼のことが……。

    > 空はケラケラと声を立てて笑った。

    性格が明るくなってますね。
    真のことは吹っ切れたのでしょうか?

    作者からの返信

    同棲し一時は真剣に結婚を考えていた相手に子供ができたと知れば、男性なら誰しも悩むでしょうね。
    本来なら悩む必要もなく直ぐにでもプロポーズするべきですが、それが出来なかった理由には礼のことがあるようです。

  • 拝読途中でしたが、また引き続き読ませていただきます(*^^*)♪

    真くん、奈央ちゃんのことが気になっていますね……(>_<)

    作者からの返信

    ( ´艸`)閲覧ありがとうございます。

    優柔不断なところがある真ですが、奈央のことが気になっています。


  • オトナは色々ありますね。せつないです。

    作者からの返信

    そうですね。
    思い通りには、なかなか生きられません。(>_< )