応援コメント

92」への応援コメント

  • > 奈央は動じることなく俺を見つめた。

    奈央にはすべてお見通しのようですね。
    真は決断できずにいるようです。

    > 校庭の隅に佇み、優柔不断で不甲斐ない自分を責め続けた。

    奈央と話をするはずが、とんでもないことになってしまいましたね。
    まあ、真の自業自得なので、仕方ありません。

    作者からの返信

    突然妊娠したことを告げられ、もう7ヵ月であるとなれば、真の選択肢は本来ならばひとつしかありませんが、奈央に突き放され、困惑している真は結論をすぐには出せませんでした。
    (>_<)

  • グーパンチからのパーでビンタして、止めにチョキで目突きの刑でも足りないっ!

    作者からの返信

    ほんと男として不甲斐ないですね。
    情けないほどです。
    (>_<)

  • 真くん……
    ここで奈央ちゃんの手を取って一緒に進む方法を選択は……しないのか……うーん難しいなあ……(>_<)

    作者からの返信

    本来ならば、奈央の手を握りプロポーズするべきですが、突然のことに真も戸惑っています。
    (>_< )

  • あぁ(>人<;)もぅ……泣きたくなってきました。
    なんで、認知なんて言ってしまうんですか(>人<;)真さんは大馬鹿です!
    奈央ちゃんが報われなさ過ぎて……もぅ、辛いです。でも続きが気になるので読みます(>人<;)!

    作者からの返信

    奈央の妊娠を知らなかった真は動揺を隠せません。
    (>_< )でも認知という言葉は、寂しすぎますね。
    辛い気持ちにさせてすみません。
    男なら、ちゃんと責任をとるべきですね。

  • 嗚呼……

    作者からの返信

    結局、真は奈央の気持ちを繋ぎ止めることはできませんでした。
    (>_< )

  • 認知って言うのもなんかさびしいですね。

    作者からの返信

    認知は必要ですが、やはり女性としては寂しい言葉ですね。
    (>_< )

  • 奈央さんが妊娠していたなんて!!( ; ロ)゚ ゚
    真さんはどうでるか気になります

    作者からの返信

    卒業式当日、奈央の妊娠を知らされ、真は驚愕しています。
    気が動転し、平常心を失っています。
    (>_< )

  • 衝撃的事実!!
    奈央さん、妊娠していたのに別れを決意していたのですね。(;_;)

    真さんが引き留められないのは、やはり、礼さんの存在があるからでしょうか……。

    作者からの返信

    卒業式当日、真は奈央の妊娠を知らされ驚愕しました。
    あまりの動揺に、気が動転しています。
    (>_< )

  • 真さん、もう三十になるのだから、きちんとした態度を見せてほしいです。
    奈央さんのほうが大人に見えます。

    作者からの返信

    そうですよね。(>_< )
    卒業式に再会した奈央に、突然妊娠を告げられ、動揺し平常心を失っています。

  • 奈央さん……まさか妊娠していたなんて‼︎
    真さんと一緒に驚き、読み進めていく中、奈央さんの強さは本物なのだも感じたのと同時に悲しい気持ちに……

    作者からの返信

    奈央と再会し、突然妊娠を告げられ真は驚愕しています。
    奈央は強い意思を持ち、出産することを選択しました。
    (>_< )奈央にとって辛い選択かもしれません。

  • 奈央が言ってましたが 『この子の将来を考えたら』
    子どもの事を考えれば2人揃ってた方が良いような気はしますが、それ以上に修復不可能なんですかね(/o\)

    作者からの返信

    そうですよね。(>_< )
    子供には両親が揃っていた方がいいに決まっていますが、奈央は自分からそれを口にすることはできませんでした。

  • まさかの妊娠、そして出産間近!
    真はこれからどんな決断をするのでしょう、目が離せませんー!

    作者からの返信

    奈央との再会で、真は妊娠を告げられ驚愕します。
    (>_< )