応援コメント

85」への応援コメント

  • > これはただの夫婦喧嘩だよ。

    そんな言い訳、通用しないと思いますが……。
    やはり、異常ですね。

    > 解らない問題があるの。

    さすがは空、普段だったら絶対に言わないようなセリフですね。

    作者からの返信

    本宮の言い分は通用しませんね。
    あきらかに警察沙汰です。

    空は礼を守るために、気丈にも父親に反抗します。内心はきっと怖かったと思います。

  • 空ちゃん〜〜〜(>_<)
    この状況は本当に許しがたい……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

    作者からの返信

    これは許せないですね。
    ヽ(`Д´#)ノ
    空は勇気を出して、父親に口答えしました。

  • 空、ナイスアシストですな。

    作者からの返信

    空なりに、この状況を回避したいと願いますが……。
    (>_< )

  • 空の気持は強いですね。
    これがないと、どうにもならない。

    作者からの返信

    空は礼を、礼は空を、互いを思いやり支え合っています。