応援コメント

84」への応援コメント

  • > あの日と同じように床に蹲くまっている礼さんの姿があった。

    DVの現場ですね。今回は黙っている訳には行きません。

    > 「不倫?傷害罪?訴えられるのは、あんたの方だ!」

    真も強気のようですね。
    相手は礼と真の浮気を疑っているようですが、真はまったく心当たりがないようです。

    作者からの返信

    DVの現場を見てしまった真は、傷付いた礼を放っておくことはできませんでした。
    真と礼の心が動いていたとしても、一線を越えたわけではないので、かなり強気ですが本宮は黙って引き下がる男ではありません。💦

  • 修羅場ですね(>人<;)
    ……真さんは、礼さんを選んだのでしょうか。

    作者からの返信

    夫は礼と真の浮気を疑い、修羅場ですね。
    (>_< )