応援コメント

83」への応援コメント

  • > まさか、夫が帰宅しているのか?

    嫌なことは重なるモノです。
    礼と空は大丈夫でしょうか?

    > 本宮氏は俺を手で追い払い、ドアを閉めようとした。

    ここで大人しく引き下がっては、また、同じことの繰り返しです。
    真には食い下がって欲しいところです。

    作者からの返信

    本宮は非情な男です。

    偶然帰宅していた本宮に会いましたが、ある程度事情を知っていた真はここで帰るわけにはいきません。

  • このクズ!!!!(ああすみません……´д` ;💦)

    作者からの返信

    サイテーの男ですね。
    (●`ω´●)

  • 何が……あった?

    作者からの返信

    突然の夫の帰宅に、緊張感が……。
    (;・д・)

  • とうとうこの時が来てしまった……。奈央さん、携帯解約までしてしまったのですね。(;_;)

    更に、礼さんの夫は誤解しているようだし……。誤解でもないかもしれないし……。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    奈央はアパートを出て行きました。
    (>_< )

    礼の夫は、真との浮気を完全に疑っています。

  • 奈央さん、まだ気持ちに整理がついていないのかもしれませんね。
    本当にかわいそう。
    この点は真が悪いと思います(・´з`・)。

    旦那さんは礼さんと真との関係を疑っているのでしょうね。
    自分の留守中に、家族のようにふるまう男がいたら嫌でしょうし。

    だんだん、誰を主人公にして読んでも苦しくなってきました(;・∀・)。

    作者からの返信

    苦しい気持ちにさせてすみません。(^^;)ゞ

    奈央はまだ気持ちの整理はできていません。(つд`)
    礼の夫は二人の関係を完全に誤解しています。
    真は苦しい立場です。
    (>_< )

  • 奈央さんは何処に……(/o\)

    空と礼さんも心配ですし

    なかなか真的にはハードになってきましたね

    作者からの返信

    アパートを飛び出した奈央。
    友人に問うものの、奈央の居場所はわからず……。
    本宮家には夫の姿が……。
    (>_< )

  • 礼さんの旦那さん、厳しそうな方ですね。

    作者からの返信

    礼の夫は嫉妬深く厳しい人です。
    (>_< )