応援コメント

80」への応援コメント


  • 編集済

    > 真の心の中に、私はもういないのよ

    言われてしまいましたね。
    女性が口にする時は、たいてい答えが出ているものです。

    > 百パーセントの愛しかいらない。

    奈央の決意は固いようです。
    真は反省すべきですが、たぶん分かってはいないのでしょうね。

    作者からの返信

    奈央をここまで追い込んでしまった真の責任は大きいです。

    寂しい思いをした奈央には、もう何を言っても伝わりません。

  • ここは妥協できない局面ですね。
    男は痛い思いをして初めて知ることが多い馬鹿者だけに☆

    作者からの返信

    奈央の寂しさに気付けなかった真の責任ですね。(>_<)
    何があっても奈央は信じて待ってくれると思っていた真の甘さです。

  • 決意は固そうですな……

    作者からの返信

    奈央の決意は固いですね。
    (つд`◦)離れた気持ちを取り戻すことはできませんでした。

  • せつないですね、人の心は変わるものですよね

    作者からの返信

    真は空や礼のことを心配するあまり、奈央の気持ちを察することができませんでした。
    (>_< )

  • 真さんの無神経さが招いてしまった結果ですね……。(−_−;)

    奈央さんにとって辛い選択ですが、好きだからこそ許せない気持ち、分かります。

    作者からの返信

    そのとおりですね。
    (>_< )

    空と礼のことに親身になりがらも、奈央の気持ちに気付くことができませんでした。

  • 本心か本心じゃないのか分かりませんが、他の女の手料理の話を彼女にするとかは、ないですわ(/o\)

    作者からの返信

    それはありますね。
    しかも料理上手で容姿端麗。
    平常心ではいられません。
    (>_< )

  • まあ、そうなりますよね( ̄▽ ̄;)。
    真は年齢的にはいい大人なのですが、欠落している部分があるのかなと思います。
    奈央に感謝の気持ちをもっと伝えていたら、違う形になったかもしれませんね。

    作者からの返信

    真は空と礼のことに親身になりながらも、奈央との関係が壊れかけていることに気付きませんでした。
    親しき仲にも、やはり感謝の気持ちを伝えることは大切ですね。
    (>_< )

  • 男は鈍い生き物。良かれと思った事が近くいる者を不幸にしている事に気づかず、それに気づいた時は、手に届かない所に。
    なんだか、悲しいですね。

    作者からの返信

    真は空と礼のことに親身になりながらも、奈央との関係は壊すつもりはありませんでした。
    でも気付いた時には、もう取り返しのつかないことに……。
    (>_< )