応援コメント

78」への応援コメント

  • > 真は私と一緒にいても、心はどこか違う場所にある……。

    こっちも見抜かれているようです。
    ほんと、真ちゃんダメダメですね。

    > この場所に、私は必要ないよね……。

    何やら、大変なことになっているようです。
    真ちゃん、空気読んで!

    作者からの返信

    奈央も寂しさと強い孤独感を抱いています。

    奈央にそんな想いをさせるなんて、真はダメですね。(>_<)

  • 奈央ちゃん……かわいそうだ……(´;ω;`)

    作者からの返信

    奈央の寂しさに真は全然気付いていません。奈央は理解してくれていると、勝手な解釈ですね。
    (>_< )

  • 私は奈央ちゃんが好きなので、辛いです(>人<;)
    もう私と付き合いましょう!(>人<;)すみません!でも……それくらい可哀想です。
    ……健気な子が泣いてるのは辛いですね(>人<;)
    報われて欲しいです。

    作者からの返信

    奈央に感情移入して下さりありがとうございます。(つд`)

    この時点では、真はまだ奈央との将来を考えていて、家庭教師のバイトにも理解を示してくれていると思っています。
    なので奈央の寂しさに気付いていません。
    (>_< )ダメですね……。


  • 奈央の立場だと、つらいですよな……

    作者からの返信

    真が家庭教師としてではなく、一人の男として礼のことを心配していることに、奈央は気付いてしまったので寂しいですね。
    (>_< )

  • ただ待つ身は辛く悲しいですね。

    作者からの返信

    真の変化に、奈央は寂しさを感じ自分を追い詰めていきます。
    (>_< )

  • 離れていく心を留める術もなく、一人の時間を過ごす奈央。
    辛い気持ちが痛いほど伝わってきます(><)

    作者からの返信

    真が家庭教師として空や礼に寄り添っている間、奈央は寂しい時を過ごしていました。
    (>_< )