応援コメント

75」への応援コメント

  • > 「真ちゃんは彼女いるの?」

    そう言えば、まだ知らなかったのですね。
    色々あって失念していました。

    > 全然大丈夫ですよ。

    大丈夫じゃないですよ。
    真は鼻の下を伸ばしている場合ではありません。

    作者からの返信

    礼や空には話してなかったですね。

    真は悪びれることなく、恋人宣言です。
    本人は真剣に交際しているつもりですが、奈央の寂しさや気持ちは理解できていません。

  • 真くんの彼女の話を聞いて落ち着かない礼さん……恋をすると、誰もがそうなりますね。ざわざわと高鳴る♡

    作者からの返信

    礼はまだ自分の気持ちにはっきり気付いていませんが、落ち着かないですね。(^^)

  • 確かに……でも一方その恋人は……

    作者からの返信

    真が親睦を深めるなか、奈央の心は離れていきます。
    (>_< )

  • 至れり尽くせり、順調ですが、どこかに不安があるような・・・

    作者からの返信

    家庭教師に夕食まで。
    空もすっかりうち解けましたが……。
    このまま穏やかに過ごせるのか……。