応援コメント

70」への応援コメント

  • > 新しい彼氏でも出来たのかって?

    どうやら、友達にはバレバレのようですね。

    > 素顔の澄んだ瞳が俺を見つめた。

    モテ期ですね。ただ、中学生と人妻ですからね。事件です。

    作者からの返信

    空の変化は友達にはバレバレです。

    鈍感な真には中学生の気持ちはわかりません。^_^;
    中学生に手を出したら犯罪です。💦
    この時点では、まだ礼や空を本宮から守りたい一心です。


  • 編集済

    おお!!?
    家庭教師を取り合う母と娘……?´д` ;

    作者からの返信

    淡い恋心です。
    ( ´艸`)

  • 変われたのは、自分とそしてそれとつながる誰かによるものですな。

    作者からの返信

    真衣の事件があり、空たちの気持ちに大きな変化が……。
    彼女たちを見守る周囲の大人の理解もあってこそですね。

  • 空ちゃんに15歳らしさが出てきましたね

    作者からの返信

    空は真に心を開くことで、自分を取り戻すことができました。

  • 真さんと礼さん、楽しそうですね!(*゚∀゚*)

    空ちゃんも、親友の死を乗り越えて、素直になりましたね。

    作者からの返信

    空のこともあり、礼が真に寄せる信頼は大きなものになりつつあります。

    空は15歳らしい表情を取り戻しました。

  • 奈央より礼や空のほうに気持ちが流れていますよね。
    よくないことが起こりそうな予感がします。

    作者からの返信

    奈央に対する想いは変わりませんが、真の心は礼や空に傾いていますね。
    (>_< )

  • 空ちゃん……もともとは素直な子なのでしょうね🍀


    奈央さんのことは気がかりだけれど、空ちゃんは可愛いです😊🌸

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ずっと強がっていましたが、根はいい子なんです。
    (^ー^)

  • ここから恋に発展するとなかなか複雑な関係になりそうですね……でも、それも見てみたい笑

    作者からの返信

    ( ´艸`)空は15歳なので逮捕されちゃいますね。笑

  • こっちはこっちで良い感じなんですが、逆に奈央さんとは すれ違いと言うか暗雲が立ち込めそうな……
    真よ 足元を見てみるんだ!

    作者からの返信

    空や礼とは信頼関係が築けたようですが、奈央との信頼関係は崩れかけています。
    (>_< )ダメですね。

  • 好きな人、気になる人の前では、少女は素直になれないんですかね〜(~_~;)

    作者からの返信

    強がっているので、好きな人の前で素直になれません。
    (^◇^;)💦