応援コメント

68」への応援コメント

  • > 俺はそう信じて疑わなかった。

    ああ、大変なことになるようです。
    家庭教師は辞めるべきでしたね。

    > 「今から作るのよ。さあ何でしょう」

    なんだか楽しそうです。
    奈央には悪いですが、男は胃袋で掴むのが効果的なようですね。

    作者からの返信

    真の家庭教師という仕事に理解を示した奈央ですが、内心は計り知れないですね。やはり辞めるべきでした。

    奈央との心の距離感は広がり、礼や空との心の距離感は、どんどん近くなっていきます。

  • すれちがいが……

    作者からの返信

    真は奈央の寂しさに気付いていません。
    (>_< )

  • 川の流れの中で、離れていく葉と、いつの間にか寄り添う葉があります。
    ただ、寄り添っても、またいつかは離れ、それの繰り返しを思い出しました。

    作者からの返信

    川を漂う葉の様子が、目に浮かびました。
    真と礼と奈央……。
    その通りだと思います。

  • 奈央さんの物分りのよさには裏がありそうですね……(><)

    一方、礼さんとはどんどん打ち解けているようで、完全に心は動いてしまってますね💦

    作者からの返信

    真の家庭教師という仕事に理解を示した奈央ですが、内心は計り知れないですね。

    (>_< )奈央との心の距離感は広がり、礼や空との距離感は、どんどん近くなっていきます。