応援コメント

66」への応援コメント

  • > 謝る俺に奈央は無言で目に涙を浮かべた。

    あーあ、泣かせてしまいましたね。
    奈央は分かってくれていると思っていたようです。

    > 「美味そうだね。さあ食べよう」

    どうやら今日、一番大変だったのは真のようですね。
    全部、空パパが悪いのですが……。

    作者からの返信

    空と礼を心配するあまり、帰宅は遅くなり奈央を泣かせてしまいました。
    (T-T)
    真が本宮家に家庭教師以上に介入することを、奈央は不安に思っています。

  • 奈央ちゃんの気持ち、わかる……(´;ω;`)

    作者からの返信

    真が本宮家に深入りすればするほど、奈央の寂しさは募ります。真はその寂しさに気付いていません。
    (>_< )

  • すれちがいが……生まれてしまいそうですな。

    作者からの返信

    空や礼のことを心配するあまり、奈央の気持ちを置き去りにしてしまいました。
    (>_< )

  • たとえスーパーで買ったお惣菜だとしても、食べずに待っているのに一向に連絡が来ないのは辛いですよね(><)

    ただ、一度ほかへ向き始めた心を戻すのは、すごく難しいような気がします……

    作者からの返信

    真は奈央との生活は揺るがないと思っていたので、奈央の寂しさに気付くことができませんでした。
    (>_< )

    そうですね。
    想いは止めることはできません。