応援コメント

62」への応援コメント

  • > 真ちゃんは大人の男じゃないよ

    心は開いていますが、友達感覚のようですね。

    > 俺は一人で喋りまくった。

    真は真で、できることを頑張っているようですね。
    さすがにあの空気の中、礼と空を二人きりにさせる訳にはいきません。

    作者からの返信

    空は真に心を開いていますが、家庭教師としてではなく違う親近感でしょうか。

    この家庭の闇の部分を目の当たりにして、真はさっさと帰ることは出来ませんでした。この一件で礼と空と真の距離も縮まりました。

  • 真くん、沼にハマる☆
    礼さんと空ちゃんの家庭内環境に臨場感がありました。自室で父親の罵倒にヘタリ込む空ちゃんのシーンが特にリアリティがあってドラマを見ている感覚でしたよ☆

    作者からの返信

    実際こんな現場を目撃したら、そのままにして帰れませんよね。
    この日を境に三人の距離は縮まっていきます。

    一歩踏み込んでしまいました。(>_<)

  • 真くん、本当に優しく暖かい男性ですね。
    人間にはこういう情の深さが何より大事だと思います。

    作者からの返信

    真は二人を気遣い、その場が和むように会話を繋げます。
    礼にとって、真は信頼できる存在になりつつあります。

  • 少しずつ、受け入れられてるような気がしますな!

    作者からの返信

    礼と空の信頼を得て、真と二人の距離は近付きます。