応援コメント

57」への応援コメント

  • > 礼さんのことが気にかかる。

    あれあれ? 真の様子が……。
    礼に対して、親身になり過ぎですね。

    > 「勉強が遅れたから。少し教えてくれる?」

    空の態度もだいぶ、変わりましたね。
    いい兆候ですが、真の心、ここにあらず、みたいな感じがします。

    作者からの返信

    空の態度は変わってきましたね。
    真に信頼を寄せているようです。

    真の心にも変化が……。

  • 礼さんを深く気遣う真くんの思いが伝わってきます。
    男心が少しずつ揺れているような……

    作者からの返信

    真の気持ちは揺れてますね。
    (>_< )

  • 空が少しづつ変わってきてますな。

    作者からの返信

    空に変化が現れてきました。
    真を信頼し、心を開いたようです。

  • 真さんの存在が、しっかりと空の力になれていて素敵ですね!
    あとは夫の存在ですが……また不穏な感じで心配です汗

    作者からの返信

    このことで真は、空や礼との信頼関係が深まりました。

    あとは夫の存在ですね。
    (>_< )


  • 編集済

    空ちゃん、日記の存在に救われましたね。
    ( ; ; )

    今度は、緊張している礼さんが心配です……。

    いよいよ、夫の登場ですね。

    作者からの返信

    空は真衣の日記に涙しました。
    (つд`◦)

    夫の突然の帰宅に、礼の緊張は隠せません。
    (>_< )

  • 旦那さんと礼さんで一悶着ありそうな
    (/o\)

    そんなに旦那さんが恐ろしい感じなのですかね💦

    作者からの返信

    礼は夫のことを恐れています。
    空も父親を怖がっています。
    (>_< )

  • 礼や真や空の仲が良くなってきた感じ。
    けど、礼の夫が‥‥‥。
    なにか心配です。続きが気になります。(・・;)

    作者からの返信

    礼と空は、このことで真に信頼をよせ、距離感が少し縮まった気がしますが、夫の突然の帰宅に……。
    (>_< )

  • 空には辛すぎる体験で、立ち直るには時間がかかりそうですね。
    それでも少しずつ前進していけたらいいですね。
    礼さんが前から気になっています。

    作者からの返信

    空は少し落ち着きを取り戻しましたが、礼は突然の夫の帰宅に緊張を隠せません。
    (>_< )

  • 空ちゃんのことで安心した矢先の不安要素が(・・;)

    礼さん……色々大変だ(・・;)

    作者からの返信

    空は少し落ち着きを取り戻しましたが、夫の突然の帰宅に礼は……。(>_< )