応援コメント

44」への応援コメント

  • > 友達なんか形だけだよ。

    何やら、心の闇が顔を出していますね。

    > どうやら運は俺に味方したようだ。

    ドロドロの展開と聞いているので、素直に喜べないですが、悪運は強いようですね。

    作者からの返信

    複雑な家庭環境に育ったので、人間不信というか、心には闇が潜んでいます。

    それでも真には本心を口にしたりと、相性は悪くなさそうです。(^^)

  • 踏み込んでますねぇ。
    彼女との泡風呂もそうでしたが、やっぱり少し強引なくらいが女性は惹かれちゃうのかなぁ☆

    作者からの返信

    複雑な家庭環境に育ち、空は人間不信になっています。
    反抗的な態度をとっていますが、真みたいなタイプは空には新鮮に感じたんだと思います。( ´艸`)

  • オープンユアハートですな。

    作者からの返信

    (^ー^)そうですね。

    少しずつ、心を開いているような……。w

  • メイクをしない空嬢にも、興味があります ^^

    作者からの返信

    メイクをしていない空は、十五歳の少女です。
    (性格は変わりませんが。(^^;)w)