応援コメント

42」への応援コメント

  • > これから先も奈央以外は愛せないと思っていた。

    折角、ラブラブなのに嫌なフラグですね。

    > どんな時も、奈央は俺の傍で笑っていると、そう信じていた。

    真の方に問題があるのかと思っていましたが、何やら奈央の方も危うそうです。
    これは読む側も覚悟をしないといけませんね。

    作者からの返信

    二人は将来を考えるほど真剣に付き合っていました。真はラブラブの同棲生活が続くと信じていました。
    (>_<)

  • そんな……この恋がダメになるなら、奈央ちゃんは私がもらう……!(え??´д` ;笑)

    作者からの返信

    この時点では、二人はラブラブです。(*^ー^*)

    もしも二人が壊れてしまったら……。
    その時は……(え?違う?(^^))


  • ラブラブですね。(^-^)

    作者からの返信

    この時点で、真と奈央の関係は、とてもうまくいっていました。
    ( ´艸`)

    編集済
  • 2人はこんなに愛し合っているのに、何かが起きてしまうのですね……。

    礼さんと空ちゃんを助けてあげたいという気持ちも、分かります。(。-_-。)

    作者からの返信

    真と奈央の関係は良好ですが、このあと様々な出来事が……。
    (>_< )

    真は空と礼の家庭環境のことも気になっています。

  • 幸せなひとときはこのあと…な展開ですか!?

    作者からの返信

    奈央と真の関係は良好ですが、このあと様々な出来事が……。
    (>_< )

  • そう信じていた――って。
    二人の甘い関係にも終わりが近づいているのでしょうか?

    作者からの返信

    奈央と真の甘い生活。
    今は良好な関係ですが……。

  • 日常の平和な一場面ですが ずっとは続く……ことはなさそうですね(/o\)

    どうなっていくのやらですよ(*´ー`*)

    作者からの返信

    奈央と真の日常。
    今は良好な関係ですが……。
    (>_< )

  • こんなに幸せそうなのに……


    どうなってしまうのかしら(>_<)

    作者からの返信

    奈央と真の関係は、今は良好ですが……。
    (>_< )