応援コメント

36」への応援コメント

  • > もう気がすんだでしょ

    どうやら、空の目論見は外れたようです。
    また来るようですね。

    > 礼さんの心の中はどうなんだろう。

    真は随分とお節介のようですね。
    これはもう一波乱、ありそうですね。

    作者からの返信

    空の反抗的な態度も真には通用しなかったようです。
    意外と真は家庭教師に向いていたようです。
    (勉強は教える必要はなさそうですけどね。w)

  • 複雑な家庭環境に身を投じてしまいましたね。
    それでも、家族の更生を願って動き始めようとする西もっちゃん。これは、波乱の予感しかありませんね☆

    作者からの返信

    職場で凛としている厳しい社長も、家庭では一人の女性でした。
    思春期の義理の娘に愛人のいる夫。
    複雑な家庭です。(>_<)


  • ふたりの関係は微妙というより他はないですな……

    作者からの返信

    そうですね。(>_< )
    それでも礼は、空のことを誰よりも考えています。

  • 礼さんも、空ちゃんも、どうしたら良いのかわからない状態なのでしょうね……。

    意外にも、2人の関係は良いものに思えてきました。(°▽°)

    作者からの返信

    そうですね。

    空は大人に反発していますが、礼との関係は悪いものではありません。(^^)

  • 空の悪態はもしかしたらまた来てほしいという意思表示か、それともパパの面影を求めてるのかもしれませんね

    作者からの返信

    大人に悪態をついていますが、それは寂しさの裏返しかもしれません。
    (>_< )

  • 礼も空も、愛に欠けたこの環境でしたたかに生きているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    この現状から抜け出したいと思っていても、なかなかそれができない。難しいですね。
    (>_< )

  • 立場によって その人の見る部分の良し悪しも変わってくるかもですね

    反抗期がない方が大人になったときの反動が凄いらしいですが、空のは反抗期とも少し違う気はしますね(*´ー`*)

    作者からの返信

    それぞれの視点で見ると、また別の一面があるのかも知れません。

    空の悪態は、反抗期とはまた異なっています。(^◇^;)💦💦