応援コメント

35」への応援コメント

  • > 礼はああ見えていいやつでさ。

    空もいい子のようですね。
    仲良くすればいいのに……。

    > キャバ嬢もどきよりマシだよ

    真の反撃が始まったようです。
    まあ、勉強は教える必要がなさそうですからね。

    作者からの返信

    礼と空は義理の母娘の関係です。二人は認め合ってはいますが、空が学校で反抗的な態度をとるのを、礼はやめさせることができず真に助けを求めたようです。

  • 真さん、すらりといいことを言いますね!真さん&社長、すごく相性良さそうだなあ……(*´∇`*)✨✨

    作者からの返信

    真は家庭教師には向いているようです。
    ( ´艸`)空の扱い方も上手いですね。

  • ほんと一年が経つのが最近特にはやくて……

    作者からの返信

    ほんと早いですよね。
    今年もあと2ヶ月だなんて、早すぎです。
    (◎-◎;)アタフタ

  • 複雑な事情ですね。

    作者からの返信

    複雑な家庭環境ですね。
    (>_< )

  • 恋愛は劇で、結婚生活は現実。
    してみないと、実感は決してわかりませんね。

    作者からの返信

    結婚してみたいとわからないこともたくさんありますよね。
    (>_< )

  • あら😊🍀
    空ちゃんの中学生らしい一面が🌸

    うんうん、年相応が一番だよね‼︎

    作者からの返信

    大人びていても、中身は十五歳の少女です。
    ( ´艸`)