応援コメント

32」への応援コメント

  • > 妙に可愛らしく見える。

    人妻はあきまへん。

    > 社長は俺の言葉の意図が理解できず首を捻った。

    わざと悪い成績を取っているとは思ってないようですね。

    作者からの返信

    恋人がいながら、人妻はNGですね。
    でも職場と自宅でのあまりのギャップに、女性として可愛いい一面があると思ったようです。

    礼は空の反抗には気付いてないようです。


  • 編集済

    ayane 様


    社長のギャップが凄く以外で、可愛らしい女性の部分を感じます。

    娘の空がまさか、そんな突っ張った性格だとは……これは、真さんも、

    大変ですね(>_<)

    愛の鎖は全体の文章も読みやすく、不思議と大人の静寂さと人間性を感じさせてくれる様に思います(*^-^*)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    修正しました。(^_^)ゞ

    職場での社長と、自宅に居るときの社長はまるで別人のようです。
    空は反抗期真っ只中だし、これは大変ですね。(^^;)

    閲覧コメントありがとうございました。


  • 態度の問題ですな。

    作者からの返信

    成績優秀なのに、わざと試験では悪い成績をとる。
    反抗的な態度ですね。(^^;)

  • 学力以前の問題なのですね。

    作者からの返信

    空の学力は、家庭教師が必要ないくらい優秀です。
    心の問題ですね。(>_< )