応援コメント

18」への応援コメント

  • > あとで嫌味を言われかねない。

    娘のことは知らなくても、礼の性格は把握しているようですね。
    それなのに、アルバイトを遅刻してしまったのが不思議です。

    > 遅刻するとまずいからもう行くよ

    ちょっとしたトラウマになってしまったようですね。

    作者からの返信

    家庭教師まで遅刻したら、もうあとはないですね。速攻クビになりそうです。

    一応まだ学生ですが年齢が年齢なので、学費や生活費は稼がないとヤバいです。
    (~。~;)

  • いよいよご対面、ですかな……?

    作者からの返信

    セレブな社長令嬢とご対面……。
    ( ´艸`)

  • スーツでバイクって、いいですね。
    フェラーリカッコいいのは、社長ですか。

    作者からの返信

    フェラーリ(^ー^)いいですね。
    社長の愛車です。

  • さて、いよいよ、初対面ですね。
    どうなるのでしょうか ^^

    作者からの返信

    いよいよ社長の義娘と初対面。
    これは緊張しますね。
    ( ´艸`)

  • 高級住宅街ですね!

    遅刻だけは避けて欲しいです。(^_^;)

    作者からの返信

    (^◇^;)💦💦確かに。
    大人なんだから、もう遅刻はしないで欲しいですね。

  • セレブリティですなぁ セレブと大学生
    外車は税金対策ですね笑

    どんなお嬢様が出てくるやら(*´ー`*)

    作者からの返信

    セレブなお嬢様。
    真の妄想は膨らみますが、現実は……。
    ( ´艸`)

  • 朝のキスとは素晴らしい(^3^)/
    社長の娘が気になります

    作者からの返信

    ٩(๑´3`๑)۶

    社長の娘と、いよいよ対面です。

  • 社長が手を焼いていると打ち明けている時点で、警戒していい気が、、、。
    しかも、社長は主人公と同世代なんですね。
    いろんな物語が想像できる状況ですね(・_・;)。

    作者からの返信

    社長は真と一歳しか変わらないので、同世代ですね。

    思春期の義理の娘。
    真に家庭教師がつとまるのか。
    (^◇^;)💦💦

  • どんなお嬢様かなぁ🍀

    社長さん、会社とは違う雰囲気だったら、それはそれでドキドキしてしまいそうです✨

    作者からの返信

    いよいよ社長宅に。

    そうですよね。
    冷たい印象の社長ですが、自宅での社長は……。
    ( ´艸`)