応援コメント

17」への応援コメント

  • > 俺、あの社長となら付き合ってもいい。

    何やら典型的な女の敵といった感じですが、礼に対しても邪な感情を持っているようですね。要注意です。

    > 中学生にナメられたくない。

    確かに、中学生からみたら、何この冴えないおっさん、となりそうですね。

    作者からの返信

    真には冷たいイメージしかない社長ですが、他者から見れば魅力的な女性のようです。

    真も中学生には舐められたくないですね。

  • ジーパン、そろそろはかない年になりましたね、うちのパパは。
    奈央さんは、できる女ですね。

    作者からの返信

    そうなんですね。
    私の相棒さんは今でも穿いてますね。(^ー^)ww

  • 私も実は高校に教育実習に行ったことがあります。
    超がつくほどの有名進学校だったせいか、生徒がものすごく生意気で大変でした~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    そんな苦い過去を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    ヒマリさんにそんな経験が……。
    (^^)
    教育実習で、生徒が生意気だと大変ですよね。

    真も前途多難かも。(^◇^;)

  • やはり、社長は魅力的な女性なんですね……。(°▽°)

    一生懸命に尽くしている奈央さんも、素敵です!

    作者からの返信

    社長は真には冷たいイメージしかありませんが、世間的には魅力的な女性ですね。

    奈央は家庭的な女性です。
    (^^)