応援コメント

15」への応援コメント

  • > 奈央の目の前でクンクン匂いを嗅ぐ変態男。

    確かに変態ですね。

    > 彼女を独り占めして当然だろう。

    この時点では、奈央を独占したいようですね。
    浮気するような感じには見えません。

    作者からの返信

    雄一はチャラチャラしていて、女性にはだらしない男です。

    真も呆れています。

  • 雄一……何か波乱を起こしそうな男ですな。

    作者からの返信

    雄一はチャラチャラしていて、女性にはだらしない男です。
    (>_< )

  • でも、イライラしているんじゃん。

    作者からの返信

    イライラしてますね。
    これは嫉妬です。

  • 高木の言葉に、奈央も内心、嬉しがってるのかも!?

    作者からの返信

    これは鋭いですね。
    真は警戒していますが……。
    (^^;)

  • 確かに変態男ですわ
    友人だとしても引くレベルですね(o・ω・o)
    良く笑って流せるなぁと。
    これは要警戒ですよ(/o\)

    作者からの返信

    高木はチャラチャラしていて危険人物です。
    とくに女性にはだらしがなく、奈央に今でも好意をよせています。
    (>_< )

  • だんだん主人公から心が離れていく展開でしょうか( ̄O ̄;)?
    怖くなりますね。

    作者からの返信

    高木はチャラチャラしていて危険人物ですね。
    真と奈央の関係は、今のところ良好ですが……。

  • 高木……何やら怪しさ大爆発な人が現れましたね(・・;)

    これは私でも警戒してしまいます……

    作者からの返信

    高木はチャラチャラしていて、信用できない相手ですね。
    (>_< )