応援コメント

12」への応援コメント

  • > 帰宅すると、奈央が狭いキッチンで夕食の準備をしていた。

    早速、外食の予定が狂いましたね。

    > 三十歳になっても今だにわからない。

    将来、一緒になることを考えているのなら、素直に教えるべきでしょうね。
    これは後々、ケンカの原因になる予感です。

    作者からの返信

    奈央は年下なのに真よりもしっかりしています。
    真は奈央に甘えている部分もあるのかもしれません。
    かなり情けないですね。
    (>_<)

  • 今どきは男が自分で作るものですぞ!

    作者からの返信

    料理上手な男性、いいですね。
    (^ー^)

  • 家庭教師がうまくいくといいな。大丈夫?

    作者からの返信

    真の家庭教師、不安が残りますね。
    (^_^;)ゞ

  • 「不味い。けど、俺が作るより美味しい」

    で、全部解決ですww

    作者からの返信

    このセリフ、いいですね。
    (o´∀`)bこれなら角も立たないかも。

  • 女性に答えを求めてはいけない……むしろないと思います。

    作者からの返信

    そうですよね。(^^;)

    一生懸命作ってくれたものなら、食べて欲しいですね。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • この正解は難しいですね!
    女性の考え方も、一律ではないので……。(^◇^;)

    ですが、いつもまずい食事というのは、気の毒です。

    作者からの返信

    料理が不味いと言われたらやはりショックですよね。
    凹むか、逆上するか。w
    女性の性格によりますが、やはり彼氏なら食べてあげて欲しいなあ。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • この主人公、文句が多いですね(・´з`・)。
    見方を変えれば感謝できることもたくさんありそうですが、、、。
    この主人公がこの先どう変化していくのか。
    そこがポイントなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ちょっと愚痴っぽかったかな。
    (^◇^;)💦💦 学生なのに家事をしてくれるだけで感謝ですよね。

  • 不味いと直接的には言わないまでも指摘しないと上手くならないから、さらっと指摘はした方が良いらしいですよ笑

    作ってくれるだけありがたいかもですが
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    まだ学生の彼女が、作ってくれるだけ有り難いですよね。
    (๑'ᴗ'๑)

    ハッキリ指摘されたらカチンときそうですが(笑)、上達するために優しく指摘して欲しいですね。
    ( ´艸`)ww

  • バイクはやっぱり、安全運転がいいですね🍀

    料理については、私は下手なほうなのでコメントしづらいけど、奈央さん学生さんですものね(^-^)

    作者からの返信

    交通規則は守らないとダメですね。(>_< )

    まだ学生の奈央。
    これは家事をしてくれるだけで、ヨシにして欲しいですね。
    (๑'ᴗ'๑)