応援コメント

11」への応援コメント

  • > 俺はいつも以上に、仕事をこなし接客をした。

    普段から頑張っていれば、クビもなかったのかもしれませんね。
    清水さんはいいキャラなので、また出て来て欲しいですね。

    > 全身から、尖った刺が出てるみたいで近付きたくない。

    お互いに良くは思っていないようですね。

    作者からの返信

    その通りですね。
    真面目に働いていれば、クビにはならなかったかも。
    全て自分の蒔いた種です。
    (~。~;)

  • まあ、されたらされたで居場所ないでしょうしな。

    作者からの返信

    確かに。
    この状況で、送別会をされても居心地は最悪ですね。
    (>_< )

  • こういう時って気まずいですよね。

    作者からの返信

    自業自得ですが、気まずいですよね。
    (^◇^;)💦

  • なかなかクール、サッパリとした感じですね。

    作者からの返信

    MILKYでの社長はクールで冷たいイメージですね。
    (^◇^;)💦

  • とがった針、冷たい社長。(>_<)

    作者からの返信

    礼は美人社長ですが、真から見れば冷たい女性のイメージです。
    (^^;)

  • 送別会なし! 納得できたとしても、やはり淋しいでしょうね。

    クールな女社長、どんな女性なのかとても気になります。(・Д・)

    作者からの返信

    自業自得ではありますが、いきなり解雇され送別会もなし。
    二年間バイトして、これでは寂しいですよね。
    (>_< )