応援コメント

10」への応援コメント

  • > 家庭教師なんて、チョロいに決まってる。

    お互いにフラグを立て過ぎです。
    面白くなって……いえ、悪い予感しかしません。
    一度、娘さんと会った方が良さそうですね。

    > 「ありがとう。これで契約成立ね」

    何やら、取り返しのつかないことをしてしまった感じですが、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    礼の思惑にまんまと嵌められてしまった感じではありますが、あまり深く考えない真はラッキーだと思っています。
    (~。~;)どうしようもない男ですね。💦

  • やめるなと念押される……この感じはもしかしたら一筋縄じゃいかないお嬢さんなのでしょうか?´д` ;

    作者からの返信

    社長の娘の家庭教師を依頼され、真は安易に考えていますが……。
    (^∇^;;)ちょっと大変かも。

  • 何か……あるのですな。

    作者からの返信

    真は安易に考えていますが……。
    (>_< )

  • バイクはカッコいいけど、又、じゅうたいがあああですか? もしかして。
    お嬢様って、本当にいますからね。

    作者からの返信

    真はルーズなところがあるので、大丈夫かな。(^_^;)ゞ

    お嬢様、羨ましい。笑

  • 彼の最後のモノローグが非常に気になりますね💦

    彼を家庭教師として雇った社長の意図は何なのか……
    プロローグの女性がこの社長だとすれば、複雑な家庭に巻き込まれる感じがしますね((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    中学生に勉強を教えるだけ。
    真は安易に考え、家庭教師を引き受けましたが……。
    (^^;)