応援コメント

」への応援コメント

  • > 勤務時間は少ないのに、かなり割りのいい話だ。

    うまい話にはウラがある、そんな感じでしょうか?

    > 寧ろ、MILKYでバイトをするよりも楽勝だ。

    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
    とならなければいいのですが……。

    作者からの返信

    真は考え方が甘いですよね。
    うまい話には裏がある。まさに、その通りです。
    ^_^;

  • >この社長と顔を合わせることも我慢出来る。

     社会人としてどうこうより、人としてどうかという気がする。

     社長さん、絶対人選を間違えてる気がするけれど。
     まあ、一番大切な事は、娘さんから信頼を勝ち取れるかどうかでしょうから。

    作者からの返信

    真は楽勝だと思っていますが、世の中そんなに甘くはないですね。
    (>_< )

  • エスカレータ式なら、よほどのアレでないかぎり楽勝ですな!

    作者からの返信

    よほどのアレに当てはまるほど、ヤバいのです。(^◇^;)

  • 家庭教師はいいですよ。
    それからどうなる!

    作者からの返信

    ( ´艸`)真は安易に考えていますが……。

  • 家庭教師は大学生ならばメジャーなバイトですよね。私もやっていました。

    作者からの返信

    響さんも家庭教師をされていたんですね。

    社長の娘はちょっとワケありです。(^^;)💦

  • 家庭教師でも遅刻をしないよう願うばかりです。
    二代揃って迷惑掛けたら大恥ですよ。

    作者からの返信

    (^◇^;)そうですよね。
    遅刻しないとか、基本中の基本ですよね。

    真は家庭教師のバイトを安易に考えていますが、前途多難ですね。

  • 完全に切られると思っていましたが、女社長、救いの手を差し伸べてくれましたね。

    娘の家庭教師、何か起こりそう……。(^◇^;)

    作者からの返信

    そうですね。
    社長の提案は、真にも予想外でした。
    真は安易に考えていますが、前途多難ですね。
    (>_< )

  • かなり良いスタート切りましたね!
    まだ序盤も序盤なので迂闊なことは言えませんが、期待も煽りますし主人公はすでに好感度が高いですし、即効性のある物語だと思います(分かりにくくてアレですが、褒め言葉です汗

    続きも楽しみにしておきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    大人向けの作品で、ドロドロした部分もこれから出てくるので、苦手な方もいらっしゃるのではないかと、ハラハラしながら連載しています。(^^;)


  • マンツーマンの家庭教師だと、お互いの相性が悪かったら最悪でしょうね笑
    どうなることやら(*´ー`*)

    作者からの返信

    思春期プラス反抗期の娘の家庭教師。
    真は安易に考えていますが、これは大変ですよね。
    (^◇^;)

  • また遅刻しそう( ̄▽ ̄;)。
    社長の温情でしょうか。
    難しい年頃のお嬢様を相手にするのも大変そうですが、、、。

    作者からの返信

    また遅刻しそうですよね。
    (^◇^;)滝汗

    真は安易に考えていますが、思春期の女子は大変ですよね。
    しかも反抗期。w

  • 解雇からまさかの家庭教師‼︎

    この流れは予想出来ませんでしたが、社長さん教育には厳しそうだし道は険しいのかな(・・;)

    作者からの返信

    いきなり解雇から、家庭教師の依頼。

    真は安易に考えていますが、前途多難ですね。
    (^◇^;)💦💦

  • 家庭教師……娘か社長か、どっちかと何か……妄想しちゃいます!

    作者からの返信

    妄想ありがとうございます。
    ( ´艸`#)

    予想だにしなかった家庭教師の依頼。真は安易に考えていますが……。