応援コメント

」への応援コメント

  • > 解雇する代わりに、暫く娘の家庭教師をしてくれない?

    話が繋がりましたね。

    > この際、溺れる者は藁をも掴むよ

    多分、こういうことを言ってしまうのが、娘との不仲の原因かもしれません。

    作者からの返信

    予想もしていなかった社長の提案に、解雇されるならと安易に引き受けてしまうところが、真らしいです。
    (・・;)

  •  汚名返上、名誉挽回のチャンス到来。渡りに船で乗っかっておきますよね?

    作者からの返信

    解雇ですからね。
    これは引き受けるしかないですね。

  • ひとまず仕事が見つかってよかったですな。

    作者からの返信

    生活がかかってますからね。
    ( ´艸`)

  • 自業自得は、パパがしょっちゅう使って子どもを戒めています。(笑)
    附属だといいですよね。

    作者からの返信

    自業自得、つい言ってしまいますね。(自分に対しても。w)

    空の中学校は附属ですが、内部試験で進学できない場合も……。
    (^^;)

  • なかなか、意外な展開ですね。
    先が楽しみです。

    作者からの返信

    MILKYを解雇した真を、義娘の家庭教師にした理由は……。
    (>_< )

  • 社長さん、娘さんのためとは言え、遅刻常習犯の彼をご指名しちゃっていいんでしょうか(^_^;

    何も問題が起きないとは思えない💦

    作者からの返信

    MILKYを解雇し、義娘の家庭教師に。
    それにはある考えが……。
    (>_< )