応援コメント

」への応援コメント

  • > 踏んだり蹴ったりだ。

    ダメな時は何をやってもダメな感じですね。
    奈央に慰めてもらえるといいのですが、また笑われてしまいますかね?

    > 社長がすぐに社長室に来いって。

    社長が直々にとなると、クビよりも何か別の面倒事を言い渡されそうです。

    作者からの返信

    真よりも年下の奈央の方がしっかりしてます。

    社長より直々に呼び出し、これは覚悟しなければ……ですね。^_^;


  • 編集済

    >噂では娘さんのために早帰りしているらしいが、アルバイトが働いているのに自分だけ早帰りだなんて有り得ないよな。

     遅刻以上に、こんなこと考えることに嫌悪感を感じます。
     社長には社長の事情があります。それに、夕方以降は社長がいなくても問題が発生しないから任せているのでしょう。

     自分に甘く、他人に厳しいのはどうかと思います。
     この人、進学塾の経営なんて大丈夫なのかな? まあ、個人の進学塾なら自分が頑張るだけだし、人を雇っているんだったら、色々とわかってくるでしょうね。
     っていうか、それ以前に伯父さんに愛想つかされないよう、精々頑張って!

    作者からの返信

    その通りですね。
    真は優柔不断なところがあるので。
    (^_^;)ゞ

  • 猫の接客は、招き猫ですね。

    作者からの返信

    (=^ー^=)猫の手も借りたい。ww

  • こういう状況で社長室に入るのはすごーく気が重いですよね(^_^;

    確かに、三十歳の割には社会人としての自覚が足りない彼ですね(><)

    作者からの返信

    この状況で社長に会うのは気まずいですが、自業自得ですね。
    (^◇^;)

  • 1ヶ月3度の遅刻は社会人としては……
    白バイは災難すぎます

    作者からの返信

    どんな理由があったにしろ、これはアウトですね。
    自覚が足りない。
    (>_< )

  • 急いでいる時に、白バイだなんて……。
    本当に、踏んだり蹴ったりですね!

    社長の呼び出し、もう最悪な朝です。(・・;)

    作者からの返信

    自業自得ではありますが、最悪な一日です。

    (^◇^;)💦💦

  • もっといい遅刻の理由を都度言っておけばこんなことには……いや、どちらにしろ駄目でしたかね(^_^;)

    作者からの返信

    バレバレでしたね。
    (^◇^;)💦💦
    一ヶ月に三度の遅刻、これはダメですね。

  • 社長に呼ばれるなんて、私だったら顔面蒼白と大きな緊張ものです(・・;)

    作者からの返信

    顔面蒼白になりますよね。
    アルバイトだからといえ、遅刻とかあり得ないですよね。
    大人の自覚が……。
    (>_< )

  • 猫が接客でも。で、かめなし。さんが浮かんでしまった笑

    社長からのお言葉はなんでしょうね(/o\)

    作者からの返信

    (=^..^=)猫が接客。ww
    かめなしさんを連想して下さりありがとうございます。

    社長から叱咤されて当然ですね。
    (>_< )

  • うーん。これは社長に呼ばれても仕方がない気がしますね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    一ヶ月で三度の遅刻は、呼び出されて当然ですよね。
    アルバイトとはいえ、賃金を得ているので。
    (>_< )