応援コメント

」への応援コメント

  • こちらは、取り敢えず『ひゅー、どろどろどろ〜👻』という感じではなさそうですが、現実的な生活の苦労みたいなモノを感じますね。

    ayane先生、初めまして♡魔女っ子★ゆきです。好きなタイプは、甘々なラブコメ💕ヨムヨムルールとして、1日3話までと決めています🐣

    甘々なラブコメとは無縁そうな滑り出しですが、続きは如何に🐙
    まあ、自分の好きな内容の小説ばかり摂取していては、栄養が偏ってしまいますからね。

    フォローしている小説、及び作家様が多過ぎて、数日に1回の拝読ペースになると存じますが。

    どうぞ、よろしくお願い申し上げます☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    ラブコメがお好きなのですね。
    だとしたら、この作品はかなり異なります。(^^;)滝汗

    『溺愛もふもふパラダイス~』ならば、コメディ要素が多少あるかもしれません。
    苦手な作品を閲覧するのは疲れてしまうので、もしも公開作品で好みのものがひとつでもあれば、無理をせずそちらを閲覧して下さいね。(^^)

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 三十路になると、もう、「はい、お袋、今月の分」って感じになっても良さそうなころな気もしますー。
    でも、夢もあるし、難しいよね。
    真さんは、カッコいいのかな。

    作者からの返信

    三十代の社会人だと、そうですよね。真は一応学費等も自分で支払っていますが、学生気分も抜けきれていません。
    (^◇^;)

  • 遅咲きの大学生ですね。公立大学というあたりも国立じゃなく、身近なイメージです。

    作者からの返信

    一度リセットして、人生のやり直し。
    これはこれで勇気ある決断ですね。
    (^ー^)

  • 甘い生活の中にも、切羽詰まった感がありますね。(ーー;)

    三十歳、悩める年齢ですね……。

    作者からの返信

    結婚は甘い生活だけではないですよね。(>_< )
    三十歳で十四歳の義母となると、難しいですね。