応援コメント

第21話 それぞれの入浴」への応援コメント

  • ブルーサンダー懐かしいw

    風呂巡りは天国。家に作るとは上級者。こんなにラブラブなのになぜひとりっ子?

    宇嘉様はいじらしくて良き哉。



    作者からの返信

    本家は警察の不正がらみの陰謀劇でしたが、こちらは盗撮……。

    なぜひとりっ子なのかは不思議です。

  • 何だか新作が凄い星の数ですね!本当に凄い!
    この物語を読み終わったら、次はその盗賊(略し過ぎ)を読むことにします!
    楽しみがまた増えました。

    14話より。
    まともな人は一人もいなさそうなこの物語(笑)。
    いや、主人公はまともでしょうか……?

    えー、まず。
    大切ないかがわしい本(笑)から気を逸らすために、主人公の名前呼びナイス!知らないと思っていたのに名前を呼ばれたらビックリしますよね。
    でも、釘付けになるのはやはり胸(笑)。
    ……そのことを気付かれない様にな、主人公よ。と祈っておきます。
    そういえば、主人公はこの人を狙っていたんでしたね……。ご愁傷様です。もうヒロインと結ばれる未来しか見えないです。

    そして、家族の団欒が微笑ましすぎですね!(笑)
    いやいや、料理にすっぽんが入ってくるのは……ともかく。美味しいですし。
    でも、その会話はアウト!(笑)高校生の息子には刺激が……!
    しかし、本当に仲の良い夫婦ですよね。この仲睦まじさは素敵です。
    きっと息子がお嫁さん(決定事項)連れてきた時には意気投合するんだろうなあ。

    そして待ちに待った(?)デートですね!
    主人公はお父さんの真似をしたということですが、紳士です。
    これは女性も惚れるのではないでしょうか。
    自然にこういうことが出来る、思考回路になる、というのは貴重な気がします。

    だが、その後は、け、けけけけしからん……!
    何尻を揉み砕いているんですか!うら……け、けしからん!
    しかも、何だか変な方向に話が転がっている様な?
    こうして主人公は、ずるずると流されて恋人になっていくわけですね(笑)。
    ところで、手下二人が恐いです。もう既成事実作る気満々ですね(笑)。

    まあ、女の子と過ごしていたことが家族にばればれなのは当たり前として……。
    お父さん、何て本を渡しているんだ(笑)。
    いや、実にこの家族らしい会話ですね。主人公はもう逃げ道なさそうです。いや、最初から無かったのでしょうが。

    そして、予想通りに試合はヒロイン勝ちましたな。
    ですが、注目すべきはその後。親友の発想にしばらく笑いが止まりませんでした!
    なるほど。育てれば良いわけですね!それで趣旨替えもしなくてすむと!流石親友!
    もうどんどんと主人公は外堀を埋められていっているわけですが、もう既に周囲からすれば既成事実があると言って良いものですよね?
    あと……。

    ゴシック風ドレスが大好物です(力説)。

    ヒロインよ……。
    もう主人公のために何でも尽くすあたりが凄すぎますね。
    控えめに言って最高です。
    主人公、もう落ちたらどうでしょうか?(洗脳されてきています)
    既に胸も触ってしまいましたしね。二点も凝視しましたしね。
    ノーブラって……もう戦略的だな!
    そういえば、今度は食事には何も混ぜられていなかったんですね(笑)。
    実を言うと、食事が出てくるたびに少し心配になります(笑)。
    ところで、一言だけ。


    お湯の中の描写、して良いんですよ?


    続きも楽しみにしております!
    いやあ、どうやってヒロインに落ちるのか楽しみですね!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    新作はありがたいことに伸びてます。自分でもちょっと怖いぐらいで。
    ぜひ、こちらもお目通しください。

    後藤寺さんとはどうでしょうね。圭太がもうちょっとしっかりしてれば……。
    宇嘉は強敵ですけどね。
    実に強敵です。完全に胃袋は攻略済み。相手の好みの姿で体に触れさせるとか完全に狙ってますね。

    お湯の中の描写をすると運営さんからコレコレと言われてしまうので難しいです。ご了承ください。

    どうやって圭太が落ちるのか?
    引き続きお楽しみください。